2011年12月26日

メリークリス益市雪ぴかぴか(新しい)

1日遅れですがメリークリス益一わーい(嬉しい顔)exclamation×2
みなさんはいかがお過ごしでしたか?
東店では前回紹介しました、X'mas限定コースも好評でたくさんのカップルの方に御来店いただけましたムードありがとうございますうまい!桜

今年もあと5日exclamation×2走り抜けます走る人グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本日のオススメを紹介しまするんるん

『和牛タン下の塩炙り』
980円

和牛の旨味を舌で感じてください晴れ

『名物ネギ塩カルビ』 880円

旨いの為にネギは毎朝刻んでます芽名物たる由縁をぴかぴか(新しい)

『魅せ肉~サーロイン~』 1,280円

極上サーロイン入荷マル秘exclamation×2薄切りおろしポン酢がイチオシですウィンク

『石焼きガーリックチキンライス』 890円

秘伝のガーリックライスとクリームチキンの相性抜群げっそり指でOK

以上ですスノボ

梅本でした猫2湯のみ
posted by ますいち 東店 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

明日から。



どーもわーい(嬉しい顔)



中井でするんるん



いやぁー 明日はクリスマスイブじゃないですか…黒ハート




皆様はいかがお過ごしになられるんでしょうか…?




益市では明日から二日間限定でクリスマス特別コースをスタートします黒ハート


内容は↓の記事に乗せてもらっているのでここでは写真を…


まずは前菜…
IMG_0019.JPG


そして塩焼き…
IMG_0020.JPG


タレ焼きを含めた全体イメージ…
IMG_0021.JPG


更に更に… ご飯物とデザートがついて…



おひとり様4000円の2名様からるんるん




豪華で価値のある内容に仕上がりましたぴかぴか(新しい)



心よりお待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)
posted by ますいち 東店 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

X'mas限定コースクリスマスぴかぴか(新しい)

こんにちはexclamation×2梅本ですスノボ
昨日は休みだったので本店社員の小椋さんと飲み歩き走る人
河原町で鳥屋と小料理屋?をはしごして軽く飲んでから南区に帰り、『ソウル』さん、『トントン』さん、『太陽』さんとなかなかディープなところばかりウッシッシ
『太陽』さんでは先日ますいち東店に来ていただいていたお客様ともお会いでき楽しい時間をすごせましたわーい(嬉しい顔)ムード
ありがとうございます揺れるハート


24日、25日限定でX'masコースをご用意いたしましたわーい(嬉しい顔)

台風前菜盛り合わせ
大根のカルパッチョ
白菜キムチ
黒毛和牛レアステーキ
ぬか漬け胡瓜の蒸し豚包み

台風塩焼き
牛タンの塩焼きしゃぶ
サガリの厚切り
希少いちぼ

台風本日の魅せ肉
特選サーロイン150c

台風秘伝のタレ焼き
あっさりロース
カイノミ
幻のハラミ

台風ご飯もの
石焼きガーリックチキンライス

台風ドルチェ
カタラーナ カシスソルベ


以上が内容ですウィンク
焼肉家でX'masムードお待ちしてますハートたち(複数ハート)
posted by ますいち 東店 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

まかないから生まれたタンシチューもみじ

オススメを紹介しますわーい(嬉しい顔)

『和牛タン下の塩炙り』 980円

程よい脂と強い旨味がGOODexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

『魅せ肉~サーロイン焼きしゃぶ~』
1,280円
一人一枚!贅沢に豪快にいかがですかうまい!exclamation&question

『ドラゴンロース』
1,680円
希少部位のひうちを厚切りにムード桜色の綺麗なお肉ですウィンク桜

『カイノミの塩炙り』 910円

口の中でほどけるような独特の食感をお楽しみください芽

以上が本日のオススメですスノボ

毎日乗っている益市カーもキレイキレイになって、年末を駆け抜けます猫2洗車してるとあっちもこっちもキレイキレイしたくなりますねウマ自分の車も洗車したいなーと思いながら・・・走る人

梅本でした芽
posted by ますいち 東店 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

笑顔MAXexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

毎度毎度JAFにお世話になりっぱなしの梅本ですスノボ

今日のオススメをご紹介しますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

『魅せ肉~サーロイン~』 1,280円

お肉の塊をお見せしますexclamation×2本日はサーロインを贅沢に一枚焼きしゃぶおろしポン酢でお召し上がりいただきます手(チョキ)お一人様一枚づつどうぞウッシッシ

『和牛タン下の塩炙り』 980円

旨味凝縮exclamation×2exclamation×2exclamation×2サッと炙っておめしあがりくださウィンク

『ドラゴンロース』 1,680円

希少部位のひうちを龍の鱗のようにカット猫2お好みでワサビとおめしあがりくださいぴかぴか(新しい)

以上が本日のオススメですムードタンユッケも入荷しておりますので是非うまい!
posted by ますいち 東店 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

わいわいがやがや。

昨日の夜中は雪が降りましたねーわーい(嬉しい顔)ムード昨日は夜中まで東てんのアルバイトスタッフも含めたミーティングがありました手(チョキ)
お客様の満足の為に。またまた色々な課題や挑戦ができましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2
これからもますいち東店をよろしくお願い致します芽

今日は土曜日exclamation×235名様のご宴会やたくさんのお客様にご来店いただきましたぴかぴか(新しい)ありがとうございますほっとした顔

オススメではサーロインの魅せ肉1,280円やドラゴンロース王冠タン下の塩炙り980円をお出ししていました手(チョキ)

どれも好評でサーロインの魅せ肉は見ていただくだけでも価値ありですウッシッシ

ではではまた明日揺れるハート
posted by ますいち 東店 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

謙虚

本日のオススメわーい(嬉しい顔)exclamation

『炙りユッケ』 890円

新鮮玉ねぎと炙り和牛、トローリ卵と特製ユッケダレとの相性抜群うまい!指でOKますいちの新しいユッケをどうぞexclamation

『ドラゴンロース』
1,680円

桜色のキレイな股肉ムード龍の鱗のように一つ一つカットされていますウッシッシワサビとガーリックチップ、クリスタルソルトでお召し上がりくださいぴかぴか(新しい)

『魅せ肉~サーロイン~』
お肉の塊お見せしますマル秘一枚1,280円〜ウィンク贅沢に豪快に揺れるハート

『名物ホソの塩焼き』 500円
プルプル脂をおろしポン酢でさっぱりと猫2ますいちの名物を是非手(チョキ)



年末忙しくなってきますがお陰さまでの気持ちを大切にほっとした顔
posted by ますいち 東店 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活ぴかぴか(新しい)

梅本ですexclamationexclamationexclamationやっと繋がりましたわーい(嬉しい顔)指でOK文章を書いて送信するとエラーが出るという謎の現象がげっそり

今日はお休みをいただいていたので、夕方から河原町に焼肉を食べにいきました走る人丁寧なサービス、綺麗に盛り付けられた料理ムードごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)exclamation

明日からますいち東店オススメメニューをまたまた紹介させていただきますスノボ晴れ

では、おやすみなさいexclamation
posted by ますいち 東店 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

カスタードクリーム落下でお願いしますbyチューヤ

連日飲んでばかりの梅本ですブタ

昨日は益市社員の飲みにケーション望年会でしたexclamation営業後ちゃばなさんに集まり時間も忘れて話し、飲み、食べましたうまい!指でOK部長が区切ってくれなかったらあのまま朝まで飲み続けてましたね(笑)
石井さんのジェスチャー、川勝主任の無茶、新井さんの米、最後は小濃さんでしっかり締まりましたウッシッシ
仕事の熱い話ももちろんありましたよ手(パー)

エネルギーを充電し今日からまた頑張ります走る人exclamation

本日のオススメ

『レアステーキ』990円

オーダーが入ってから焼き上げますぴかぴか(新しい)表面はカリッとなかはジューシームード自家製のおろしポン酢でおめしあがりくださいわーい(嬉しい顔)
『あっさり塩ロース』 910円

焼きすぎ厳禁exclamationexclamationサッと炙ってシャッとお召し上がりくださいムード

『今宵の特選四種盛り』 3600円

希少部位から高級部位までボリューム満点でこの質exclamationexclamationexclamationサーロインからサガリ、うなじに極厚ランプへれげっそりぴかぴか(新しい)
お肉好きにはたまらない内容ですウィンク

以上黒ハート

posted by ますいち 東店 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

鎖骨射byあずま

こんにちは梅本ですわーい(嬉しい顔)exclamation
今日は天気もよく過ごしやすいですねームード

昨日は小椋さんと本店スタッフの東くんと一花さんに飲みにいきましたスノボ
東くんのあんな話やこんな話や人には言えない恥ずかしい話もたっぷり聞けて楽しい夜でしたムードありがとーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



では日曜日のオススメかたつむり

『あっさり塩ロース』
910円

サッと炙ってシュッとお召し上がりくださあうまい!
焼きすぎ厳禁禁止exclamationexclamation

『炙りユッケ』 890円

新鮮野菜と炙り和牛と卵exclamation特製のユッケダレがたまりませんウッシッシ指でOKマスイチの新しいユッケをご賞味くださいムード

『今宵の特選四種盛り』 3,600円

高級部位から希少部位までボリューム満点指でOKexclamationexclamation 大判サーロインや極厚ランプヘレなどいいもんづくしですうれしい顔桜

以上が本日のオススメですペンギンペンギン

posted by ますいち 東店 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

因果応報

さむいスノボexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2頭、首が冷えます雪ダッシュ(走り出すさま)

昨日もさむい中お待ちいただいたお客様ありがとうございますがまん顔芽

今日もますいち東店は元気に営業いたします波exclamation×2
オススメexclamation×2exclamation×2

『炙りユッケ』 890円

シャキシャキ玉ねぎと炙り和牛をトロトロ卵でウィンクタレは自家製ユッケダレ指でOK
今日も北海道が生んだイケメンスタッフ小柳が担当します揺れるハート

『今宵の特選四種盛り』 3,800円

内容は

大判サーロイン ロースの王様exclamation×2

極厚ランプヘレ あっさり柔らかモモ肉わーい(嬉しい顔)

幻のサガリ 濃厚な味がクセになりますムード

希少うなじ 肉の味が濃くあっさりうまい!

以上が本日のオススメですわーい(嬉しい顔)

昨日に引き続きタン刺も入荷しておりますので、是非ご賞味くださいウッシッシ

梅本でしたexclamation×2exclamation×2
posted by ますいち 東店 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

諸行無我

いよいよ週末わーい(嬉しい顔)exclamation×2一週間を焼肉で締めて年末にむけて頑張りましょースノボ波
ほんじつのオススメを紹介させていただきますチューリップ
『タン芯の刺身』 1,180円生タン入荷exclamation×2exclamation×2exclamation×2数量限定のレアメニューですexclamation×2
自家製おろしニンニクとカラシと一緒に刺身醤油でお召し上がりくださいわーい(嬉しい顔)

『タンユッケ』 990円
こちらも数量限定exclamation×2exclamation×2タン独特の食感を五種類の薬味とお召し上がりくださいうまい!
こちらの二品は北海道が生んだ東店のイケメンスタッフ小柳が担当いたします指でOK

『今宵の特選四種盛り』 3,600円
内容は

クローバーサーロインクローバーロースの王様王冠贅沢に一枚大判でわーい(嬉しい顔)

クローバーうなじクローバー首の赤身のこいーお肉ですexclamation×2あっさり柔らかウッシッシ

クローバーひうちクローバー股肉の中ではじゅーしーexclamation×2キレイな桜色の霜降り肉ですムード

クローバーカイノミクローバー食感はヘレのようげっそり口の中でほどける台風

以上が本日のオススメですexclamation

posted by ますいち 東店 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

あさましいは寂しい人生。与え続けるは豊かな人生。

こんにちはexclamation×2梅本ですわーい(嬉しい顔)
雨も上がり動きやすくなった夕方晴れ寒さは厳しくなるばかりですが、気持ちは温かく上を向いていきましょうスノボ

本日のオススメ指でOKexclamation×2

『今宵の特選四種盛り』 3,600円
内容は

ひよこサーロイン ロースの王様を贅沢に一枚うまい!

ひよこうなじ 首の赤身であっさり柔らかムード旨味もばっちり手(チョキ)

ひよこヒウチ 桜色のキレイなお肉かわいいモモ肉の中でも霜降りがウィンク

ひよこいちぼ しっとり柔らか猫2スタッフ人気商品ですウッシッシ


『魅せ肉~リブロース~』 1200円
お客様のご要望にお答えして食べ方、カットの仕方、薬味などなどスタッフから提案しますうれしい顔

心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by ますいち 東店 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清水寺

『炙りユッケ』 890円
しゃきしゃき玉ねぎに新鮮卵exclamationオーダーが入ってから炙るから旨いウッシッシ手(チョキ)

『魅せ肉~リブロース~』 1,280円
お肉の塊お魅せしますマル秘お客様のお好みに合わせてスタッフから色々な食べ方を提案させていただきますうまい!るんるん

『名物!ネギ塩カルビ』 880円
旨いの為にネギは毎日刻みますクローバー益市でしか味わえないうまさわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


こんばんは梅本ですふらふら今日のオススメはこんな夜中になってしまいましたバッド(下向き矢印)すみませんげっそりあせあせ(飛び散る汗)

思い返せば昨日の営業後・・・
小椋さんと「さかえ」さんに行き東店の中井料理主任オススメのおどりをいただき、フグ、かに酢、天ぷらと箸が進むにつれ気分も良くなり東店原田店長オススメのヒレ酒に手を出し気付けば今でした波

いやはや富士山おやすみなさい湯のみ
posted by ますいち 東店 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

与え続ける。

今日も梅本ですわーい(嬉しい顔)exclamationexclamationexclamation

本日のオススメ指でOK

『炙りユッケ』 890円
しゃきしゃき玉ねぎに新鮮卵、オーダーをいただいてから炙るモモ肉exclamation特製ユッケダレをからめてお召し上がりくださいうまい!

『今宵の特選四種盛り』 3600円
内容は

台風大判サーロイン ロースの王様王冠贅沢に一枚指でOK
台風ランプヘレ ヘレのように柔らかく旨みたっぷり波

台風うなじ 首のお肉であっさり柔かexclamationスタッフ人気部位ですウィンク

台風いちぼ しっとりな肉質がなんともいえません揺れるハート

posted by ますいち 東店 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

常に人を好きでいる。

こんにちはexclamation梅本ですわーい(嬉しい顔)
冬コースも始まり、まだまだ平日のご予約は受付中です指でOK今日からまたまた一週間がんばりましょースノボるんるん

『今宵の特選四種盛』 約四人前 3,600円

内容は

パン大判サーロイン ロースの王さまを一枚贅沢に王冠山わさびと一緒におめしあがりくだしいわーい(嬉しい顔)

パンうなじ 首の赤み肉黒ハート旨味がたっぷりのスタッフ大人気メニューexclamation×2exclamation×2

パンランプ あっさり柔らか赤身肉ですexclamation焼きすぎ注意禁止サッと炙ってお召し上がりくださいうまい!

パンバラしゃぶ 綺麗な霜降りで薄切りにカット波

高級部位から希少部位まで‘質’‘量’共に満足の逸品ですチューリップ


今日も益市でお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ますいち 東店 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

『金時にんじんでいきましょ』by小柳

exclamation×2みなさん師走どうり忙しくされてますかわーい(嬉しい顔)?そんな、そんな12月の夜も益市でほっこりしてくださいとっくり(おちょこ付き)さくらんぼ

オススメを紹介させていただきますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


『今宵の特選四種盛り』 3,600円
内容は

台風サーロイン ロースの王様王冠贅沢に大判で一枚カットexclamation×2

台風うなじ 首の赤身のお肉でとっても旨味が濃くスタッフにも人気の裏メニューですウッシッシ

台風バラしゃぶ 薄切りにカットした霜降りのキレイなカルビですうまい!

台風ランプ モモ肉であっさりいただけますハートたち(複数ハート)焼きすぎ注意exclamation×2サッと炙ってお召し上がりくださいムード
本日はこの一点exclamation×2exclamation×2exclamation×2
他にも各スタッフのオススメをご提案させていただきますのでお気軽にお声かけくださいウィンク芽
posted by ますいち 東店 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

逸品極まるby小柳手(チョキ)

『レアステーキゆっけ仕立て』 890円
新鮮玉ねぎとオーダーが入ってから炙ったお肉exclamation決め手は仕上げの自家製ユッケダレ指でOK

『レアステーキおろしぽんず』 990円
オーダーをいただいてから焼き上げますのでお時間は少々かかりますが、表面こんがり中はレアでおろしぽんずとの相性ばっちりですわーい(嬉しい顔)ムード

『壺だしカルビ』
1,680円
見てビックリ目exclamation×2exclamation×2exclamation×2益市の壺だしをご覧くださいうまい!ボリュームもたっぷり150cですぴかぴか(新しい)

『今宵の特選四種盛り』 3,600円
内容は
台風サーロイン お肉の王様王冠贅沢に大判で一枚exclamation×2
台風うなじ スタッフ絶賛の裏メニューマル秘首の赤身でお肉の味がめちゃくちゃ濃いですウッシッシ

台風三角 バラ肉の中でも特に上質な三角バラexclamation×2霜降と赤身のバランスが絶妙ですウィンク

台風カイノミ バラ肉の中ではあっさりなお肉クローバー口の中でほどける食感をお楽しみくださいスノボ

以上の四品が本日のオススメです揺れるハート

本日はお陰様でご予約もいっぱいですので、狙い目はお席が回転する8時過ぎわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
お待ちしております波
posted by ますいち 東店 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

笑顔

『旬exclamation大根カルパッチョ』
680円
冬本番exclamation大根と和牛の旨みを二種類の自家製カルパッチョドレッシングで仕上げましたわーい(嬉しい顔)見た目もオシャレな新しいカルパッチョですムード

『壺だしカルビ』
1680円
見てビックリ目exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2益市の壺だしはこれですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

『今宵の特選四種盛り』 3,600円
内容は

台風サーロイン お肉の王様を贅沢に一枚王冠

台風うなじ 首の赤みでお肉の旨みがめちゃくちゃしっかりしていますexclamation×2

台風丸芯 程よい弾力とあっさり感を角切りでお楽しみくださいウッシッシムード

台風三角 バラ肉の中でも上質な部位を使用ぴかぴか(新しい)赤身と霜降り具合が絶妙ですわーい(嬉しい顔)

以上の三品が本日のオススメですうまい!チューリップ

いっきに寒さがきつくなってきましたが、皆様風邪などひかれないよーに年末まで頑張りましょうわーい(嬉しい顔)ムード
posted by ますいち 東店 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

愛車の中にて。

こんにちはわーい(嬉しい顔)梅本ですムード
今日は休みなので昨日は錦店社員の石井さんと中村さんと明け方くらいまで飲んでましたスノボおいしいお酒に仲間にひょんな出会いワイングラスるんるん

昨日行ったbarのマスターは前日に益市錦店にきていただいていたとげっそり昔は本店の常連様であの頃の活気や独特の元気、気配りが今でも引き継がれてますねわーい(嬉しい顔)とお褒めの言葉をいただきましたぴかぴか(新しい)そんなお言葉に答えられるよう日々精進かたつむり
毎日自分のお酒日記のようになってますが冷や汗本日のオススメを紹介しますexclamation

『大根カルパッチョ』
680円 薄切りスライスした大根と和牛の旨味を二種類の特製ドレッシングで仕上げましたわーい(嬉しい顔)

『壺だしカルビ』
1,980円
壺から出てビックリ目exclamation×2内容は見てのお楽しみムードボリュームも満点ですうまい!
『今宵の特選四種盛り』 3,600円内容は
台風大判サーロイン 贅沢に大判で一枚カットexclamation×2

台風サガリ やわらかくサガリ独特の旨味、風味がたっぷりぴかぴか(新しい)

台風うなじ 首の赤身肉です晴れ口の中でお肉の旨味がひろがりますうまい!

台風カイノミ 口の中でほどける食感波ばら肉の中でもさっぱりいただけます芽

以上三品が本日のオススメですわーい(嬉しい顔)

posted by ますいち 東店 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

