2011年08月22日

汗かいて幸せな祭

今年も本当に熱い夏でしたね!



野球大好き原田です。



元気ハツラツな高校球児のプレーには毎日感動していました。マスターも毎日、熱闘甲子園を観るのが習慣だったそうですが、僕はもう生活の一部でした。



毎年、とんでもないドラマが起きる甲子園の舞台ではありますが・・・



今年は例年以上に大逆転、緊迫の延長戦、大爆発な打線、などが多かったように思います。



選手たちの想い、仲間を信じる力、アルプススタンドの大声援。



これぞ高校野球です。



やっぱりいいです。高校野球。大好きです。



がんばろう日本!!!



を合言葉に、感動いっぱいのプレーを見せてくれた全ての球児に



ありがとう




そんな中、ますいちも今熱く熱く盛り上がっております。



コチラ↓
汗幸祭.JPG




毎年やってるこの祭り。皆さんから好評をいただき、今年も開催しております。



THE ますいちの辛いものを集めてみました。



激辛 すじとプッコチのチヂミ 680円



激辛 豆腐チゲ 1100円



旨辛カルビ  880円



黄金のミノ  780円



石焼きジンジャーチキンライス  780円



などなど・・・



暑い季節に熱いもの、辛いものを食べて、汗をいっぱいかいて、幸せになりませんか!?



スタッフ一同、汗ビッショリでお待ちしております(笑)



そして・・・



お肉の塊りを観て頂ける



魅せ肉
CIMG8295.JPG



も大好評を頂いております。



どうぞこの機会に、見て、写メって、ガッツリ食べて下さい。



P.S.

みなさん夏風邪にはご注意ください。夏風邪は長引きますよ。



僕も何年ぶり?というぐらいに熱が出て、寝込んでおりました・・・
posted by ますいち 東店 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
新着記事
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

