2012年03月13日

雪が降ったり暖かかったり寒かったりと毎日気温の変化がスノボ体調をくずさないよーに気をつけましょーさくらんぼ

本日のオススメを紹介いたしますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

『自家製ポテトサラダ』 480円
THEポテサラムードお酒といっしょに、焼肉の箸休めにぜひわーい(嬉しい顔)堺町錦店の川勝料理主任作マル秘ぴかぴか(新しい)

『本日の厚切り四種盛』 2,600円
希少部位から高級部位までちょっとづつ極上厚切りでお楽しみいただけますウッシッシ
本日の内容はサーロインexclamation丸芯exclamationヒウチexclamationランプヘレexclamation×2
『名物ネギ塩カルビ』
880円
旨いの為にネギは毎日刻みます猫2クローバー片面焼きでネギと肉汁を落とさないようにウィンク禁止指でOK

『新玉葱とスジのチヂミ』
680円
旬の玉葱たっぷり黒ハートポン酢と一緒にさっぱりおめしあがりくださいムード

『自家製わらびもちとほうじ茶アイス』
500円
作りたてのプルプルわらびもちの食感と高級茶葉を使ったほうじ茶アイスの相性抜群げっそりハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

他にも今しか食べれない旬のイチゴのデザートや逸品もうれしい顔

歓迎会、送別会でのご宴会も随時受付中ですわーい(嬉しい顔)お客様のご予算に合わせたオリジナルコースをお作りしますハートたち(複数ハート)

では走る人梅本でしたexclamationexclamationexclamation
posted by ますいち 東店 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257414866

この記事へのトラックバック
新着記事
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

