2013年03月01日

ほっしゃん卒業。

2月も多くのお客様のご来店誠にありがとうございました。

お陰様で毎日がわいわいがやがやな焼き肉家にすることができました。

本当に感謝の気持ちです。

日付が変わって今日から三月。もうすぐ春到来です。

気温もどんどん上がってきますので、気持ちもどんどん上がってきております。

決して今が冷たいとかはないんですが・・・

そんなますいちの春男、原田でございます。今年も春になっても原田です。

そんな今日は感謝の気持ちを伝えなければならない男がおります。

その名は、堀田 陽介くん

DSC02656.JPG

この写真は昨年のTSUBASU店舗発表会の時のもの。

この時も素晴らしい感動的な発表をしてくれました。なんでも貪欲に取り組み頑張り、元気な声、明るい性格、前向きな姿勢、頼れる存在でみんなを引っ張りまとめてくれました。

そんな彼が、今日をもって就職の為ますいち東店を卒業となりました。

約4年間という本当に長い間共に笑い、共に汗を流し、共に悔しい気持ちをし、共に感動し、共にますいちを歩んできました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

何が凄いかって言うと、僕と同じ中学校で同じ生徒会長という職を務め、ホールもキッチンも出来て、大学生活をますいちで過ごす。

僕とほんとに一緒なんです。そんなことほっしゃんは考えてないと思いますが、僕はそんななんでもない縁に繋がりを感じていました。同じにおいがするっていうかね!?

ほっしゃんのしてきた事、残したものはかなり大きく刻んだ歴史は数えきれない。それは周りのみんなが思って感じていることで、ここでは書ききれませんが、また今のアルバイトスタッフがバトンを繋いでくれると信じています。また新たなリーダーを育てていかないとね!!

ほっしゃん。本当にありがとう。感謝しまくっています。

DSC03147.JPG

社会に出ても活躍期待しています。

そしてもう一人更に更に頑張っているスタッフがいます。

3月3日のひなまつりに向けて手作りデザートを頑張ってくれている

本店べっぴんアルバイトスタッフ 梅林 若葉 さん

わかば.JPG

彼女です。

美味しいデザートが出来上がりますので、ひな祭りはぜひますいちへ!!

桃の節句にもも肉の焼しゃぶと甘ーいデザートを食べに来てください。


ほんといい薬です。



posted by ますいち 東店 at 04:24| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
新着記事
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

