2013年04月04日

桜と新顔と時々熟成

春はセンバツから!!

今日でセンバツ高校野球も終わってしまいましたね!

決勝戦は想わぬ一方的な試合となりましたが、今年も熱い熱い春となりました。

優勝した埼玉・浦和学院ナイン、準優勝した愛媛・済美ナイン。おめでとう!

出場した全高校球児にありがとうと言いたいです。そして、また夏も熱い戦いを期待しています!!

東北にも届いたかな!?

どーも益市の野球少年原田です。

この時期になると京都のあちこちで桜が咲き乱れていますね。観光に来られる方々も多いです。

なんかね、やっぱり桜は心を綺麗にしてくれますね。

上手い事言えないですけど、桜がやっぱり好きなんです。春が今年も来てくれたなと感じさせて、今年も冬を越えれたなと・・・想うわけです・・・

話は変わり、いよいよ四月。三月も皆様のお陰で忙しくさせて頂きました。ありがとうございます。

前回お知らせしておりました、益市の新たな顔『マスイチホルモン』が三月二十七日に無事オープンする事が出来ました。これもひとえに皆様のお陰だと感謝しております。オープンしてまだ一週間ですが、これからも共に成長していきたいと思います。

こちら、アップしておきます↓↓↓

マスイチホルモン1.jpg

マスイチホルモン2.jpg

是非一度足を運んでください。

そして、来週にはまたまたますいちの新たな顔がオープン致します。

その名も・・・『肉匠 益市 祇園』です。ついに花街祇園にオープンです。

これからも京都でますいちを盛り上げて行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

詳細はまたこちらにアップします。

最後に・・・

最後に自店の宣伝ってどやねん!?って思いますが・・・

来週月曜日から、ますいち本店・東店では熟成肉をご用意いたします。部位はもも肉のランプ。人気商品の希少いちぼ、ランプヘレ、ローストビーフ、あっさりロースなどがいつも以上に美味しくなっております。

今は特別な製法・保存状態でじっくりじっくり時間をかけて熟成しております。

熟成されて何が変わるの??と思う方もおられると思いますが、お肉本来の味が濃く濃くなり、香りも旨みも増します。是非、愛情たっぷり注がれたお肉を味わいにきてください。

ますいちメール会員さんにはまたメールでお知らせいたします。

さぁ四月もがんばるぞ!!


ほんといい薬です。
posted by ますいち 東店 at 02:24| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353878754

この記事へのトラックバック
新着記事
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。