2013年08月19日

ダイアモンドとケメ子の歌

みなさまお久しぶりです。

毎日、毎日暑い暑い日が続いております。こんなに暑い日ってありましたか!?

京都でも40℃を観測したとかしないとか・・・

でも、この暑い中でも高校球児はあの灼熱のグランドで汗を流し、涙を流しているんですね!

ほんとに負けてられません!!

今年はコブクロが甲子園のテーマソングを唄っているので特別な大会です。「ダイアモンド」聞かはりましたか?個人的には11年前の「願いの詩」が非常に胸に刻まれています。これからは「ダイアモンド」になっていくんでしょうね。

どーも店長の原田です。

さて、今年もお盆が終わり、夏が終わっていきます。早いものですね。夏が終われば当然秋がやってくるわけで・・・

ますいちの秋のコースも完成しましたよ!!
食欲の秋を楽しんでもらいたいです。詳細はまた今度。

前置きが長くなりましたが、今日はこの宣伝です!!!

↓↓↓

EAST十周年.jpg

そうです!今年の10月17日にお陰様でますいち東店は十周年を迎えます。店内では大々的!?に告知をさせていただいています。

始まりは2003年10月17日。焼き肉家益市の2号店としてオープンし、山あり谷ありでここまで歩いて来れました。これもすべては来てくださったお客様のおかげ。多くのお客様に足を運んで頂き、お褒めの言葉も頂きながら、時にはお叱りの言葉も頂きながら、ここまで来れました。

10年という長い年月。店長も変わりスタッフも大きく変わり、それでもバトンを繋いでいってここまで来れました。スタッフにも感謝の言葉しかありません。そして、この節目の時に店長をさせていただいている事に運命を感じ、必然を感じ、感謝しています。

そんなみなさまに感謝の気持ちをお届けする為に、”感謝祭”なるものを行います。

予定では10月1日から20日を予定しています。普段は食べていただけない特選のお肉たち、このお肉がこんな値段で!?と思っていただけるお肉や、いつもと変わらないお肉たちなどなど、大大大盤振る舞い致します。

十周年記念グッズもご用意する予定で、現在進行中でございます。

ぜひこの期間はたくさんの方々に来て頂きたいです。もちろん他の日もお待ちしていますよ。

何が起こるかは、どうぞ原田までお問い合わせください。

よろしくお願い致します。




それと関係ないんですが・・・

最近、僕の伯父が昔バンドをやっていて、大ヒット曲を出したと知りました。しかも、お客様に教えて頂きました。ありがとうございます。

気になる曲は・・・「ケメ子の歌」 ザ・ダーツ というバンドグループです。
一応、You Tube貼っておきますね。

知ってる!!!という方はぜひ教えてください。

https://www.youtube.com/watch?v=dsmRqdsKIM8

ではではまた・・・・・
posted by ますいち 東店 at 03:47| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372377707

この記事へのトラックバック
新着記事
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。