2013年01月31日

2013年01月30日のつぶやき


7TAIZO / TAIZO
『ひさびさの・・・』焼き肉家 ますいち 東店|http://t.co/7PIvMcRz at 01/30 18:15
posted by ますいち 東店 at 09:01| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさの・・・

タイトルにもありますように、ひさびさの更新でございます。

かなーりブログをさぼってしまいました・・・

昨年の反省点の一つです。

今年こそは真面目に定期的にブログ・ネットを通じて、ますいち東店をアピールし活躍していきます。

今年もよろしくお願いいたします。店長の原田です。

2013年が始まりあっという間に一か月が過ぎようとしています。ほんとに早いです。

新年会もたくさんご予約を頂き感謝です。

まだ新年会をしていないという方!!とにかく焼き肉が食べたいという方!!

まだまだ、これからのご予約も空いておりますので、是非お電話ください。

そして、もうすぐ節分。

今年は韓国料理の『キンパ』をご用意してお待ちしております。更に、お肉の塊を見ていただける『魅せ肉』も行う予定ですので、楽しみにしていてください。

ますいちメール会員さんにはまたメールでお知らせいたします。

それでは、今日はこの辺で・・・

ほんといい薬です。
posted by ますいち 東店 at 03:15| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

正に贅沢!!


益市が大好きな私… それを軸にしていると普段から色んな事を考えちゃいまするんるん


例えば…

6名様と2名様のお客様は同じサービス、同じ商品でも同じ満足をされているんだろうか?とか…

6名様だと一度に沢山のお肉を色々な食べ方で、わいわいがやがやるんるん


では、2名様は?

食べられる量も多くなければ、食べ方も限られるがく〜(落胆した顔)

メニュー数が豊富で次回を楽しみにして頂ければありがたいのですが、沢山食べたいお客様に対して魅力的なメニューの数々は時にしてストレスにもなるんじゃないだろうかもうやだ〜(悲しい顔)


そして、私は2名様にもとことん益市を楽しんでもらいたいexclamation×2

『益市だったら2人でも十分に焼肉を楽しめるよexclamation×2』ってわーい(嬉しい顔)



そんな想いが詰まった渾身の一皿exclamation×2


NEW希少部位七種盛り合わせNEWIMG_0761.JPG


豪華でしょ〜exclamation&question

いちぼ、かいのみ、大トロカルビ、タン下、つらみ、ロース芯、厚切りタンが写真の内容で、その日のえぇもんだけを厳選するので内容は日替わりなんです黒ハート

この写真は2名様用のボリュームで¥5200るんるん

薬味にはイギリス産のクリスタルソルト、ガーリックチップ、山ワサビの醤油漬けをご用意し楽しみ方もいっぱいな一皿です黒ハート


普通に七種類もオーダーしたら5200円ではすまないですし、それよりも食べきれませんよねふらふら


益市をより楽しく、より美味しく、一度に沢山exclamation×2


益市東店で心よりお待ちしてますわーい(嬉しい顔)るんるん

posted by ますいち 東店 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

自問自答


今週の月曜日は最高にいいお天気でしたね晴れ

ジトジトした日が続いていたので、この日はフラッと遠くに出かけたくなり…


またやってしまいました…


何をってexclamation&question


『400キロアイス』ですぴかぴか(新しい)


ある場所でアイスクリームを食べる為だけに往復400キロの道を行くexclamation×2 と言う内容です。笑


凄い場所でも凄いアイスでもないんですよ。でも好きなんですよねわーい(嬉しい顔)IMG_0745.JPG

こんな風景ですぴかぴか(新しい)

敷居の無いただのビーチにミニストップで買った激うまなソフトクリーム。

これが最高なんですわexclamation×2


100円ちょっとのソフトクリームが何でこんなに美味しく、何でこんなに贅沢に感じるのか・・・?

答えは・・・『環境って凄い』exclamation×2笑。


帰り道はバイクに乗りながらこの状況を自店に照らし合わせてみたり…


ただ旨いものを提供するだけではなく、それを更に旨くする何か…

もちろんやってはいるんですが、無意識のうちに当たり前になり無意識のうちに天が生まれてるんじゃないか… 
怖いですね…無意識の当たり前ってムード


なんて事を考えながら『わいわい がやがや』の大切さを再認識いたしましたわーい(嬉しい顔)



posted by ますいち 東店 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

赤くないキムチ。


毎日、暑くてムシムシしますね…ふらふら

こんな時期こそガッツリ焼肉exclamation×2


汗かきながら旨い肉をガツンと頬張り、ビールでプハ−ビール

最高ですね黒ハート


焼肉に欠かせないのが皆様ご存じのキムチですね。

赤くて辛いやつでするんるん


元々のキムチは赤くなかったみたいですよひらめき


日本から唐辛子が伝わった事により赤いキムチが誕生したんですってわーい(嬉しい顔)


へぇ〜〜〜〜exclamation×2笑。


実は3日前くらいから赤くないキムチ(水キムチ)を漬けてまするんるん


白菜、きゅうり、大根、パプリカ、トマトが入ってます黒ハート


キムチは発酵食品なので毎日味が変化します。
その味の変化も楽しみの一つですねるんるんIMG_0729.JPG

まだ3日目なんで酸味も少なく万人受けしてくれる味でお茶漬けのおともにピッタリな状態です。

あと3日〜4日くらい漬けると酸味も出てきて夏の焼肉をより爽快に演出してくれる、名脇役に仕上がってくれるはずです黒ハート

楽しみ、楽しみるんるん



posted by ますいち 東店 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

ねぎ塩ブーム。

 今日も沢山のお客様に来店して頂く事ができ感謝exclamation×2感謝exclamation×2の一日でしたわーい(嬉しい顔)


そんな今日の大人気商品がコレ…
IMG_0718.JPG

何か分かりますexclamation&question

焼肉と言えば大体の方がオーダーされるタン(舌)です黒ハート

更に細かく言うとタン芯の下部に位置するタン下と言う部分でするんるん


この部位を益市流にすると…

IMG_0721.JPG
こうなります黒ハート

名づけて…『和牛ねぎ塩たん』exclamation×2

まんまですってexclamation&question

分かりやすいのが一番ですからるんるん笑。


通常のタンに比べ脂がのっていて、旨味、風味も強い黒ハート
だから、益市の自家製ねぎみじんが良く合うんですよ黒ハート

ねぎを落とさないよう片面だけを焼いてレモンを搾ってexclamation

旨過ぎるんですよコレがぴかぴか(新しい)


6月24日の日曜日もオススメにて提供しますわーい(嬉しい顔)

数に限りがありますので品切れの時は… 申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)


ご来店お待ちしてますわーい(嬉しい顔)

posted by ますいち 東店 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

心の場所

ペンギン

自分の身体で、右手、頭、心臓などと言えば、場所は分かります。

では、“心”の場所ってどこだと思いますか?

はっきりと場所を指定できますか?

どこでしょう?

・・・仕舞いには
「心なんて実態はない!」

なんて結論を導いたりしてスノボ

はい。



僕らは“心”の中にいる!

です!!

「はぁ?」

って思われた方に実証しましょう!

手と手は触れ合えます。
身体の外部にあるから!

心臓と心臓は触れ合えません。
身体の内部にあるから!

では…

心と心は?

よく、『心と心のふれあい』って言われますよね!

人間て、凄いから言葉ではもう表現しちゃっていたんですよ!

心は身体の外部にあるから触れ合えると!

それもかなり大きいから言葉を発しなくても、それこそ“以心伝心”するのです。



梅本でした(笑)






posted by ますいち 東店 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

雪が降ったり暖かかったり寒かったりと毎日気温の変化がスノボ体調をくずさないよーに気をつけましょーさくらんぼ

本日のオススメを紹介いたしますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

『自家製ポテトサラダ』 480円
THEポテサラムードお酒といっしょに、焼肉の箸休めにぜひわーい(嬉しい顔)堺町錦店の川勝料理主任作マル秘ぴかぴか(新しい)

『本日の厚切り四種盛』 2,600円
希少部位から高級部位までちょっとづつ極上厚切りでお楽しみいただけますウッシッシ
本日の内容はサーロインexclamation丸芯exclamationヒウチexclamationランプヘレexclamation×2
『名物ネギ塩カルビ』
880円
旨いの為にネギは毎日刻みます猫2クローバー片面焼きでネギと肉汁を落とさないようにウィンク禁止指でOK

『新玉葱とスジのチヂミ』
680円
旬の玉葱たっぷり黒ハートポン酢と一緒にさっぱりおめしあがりくださいムード

『自家製わらびもちとほうじ茶アイス』
500円
作りたてのプルプルわらびもちの食感と高級茶葉を使ったほうじ茶アイスの相性抜群げっそりハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

他にも今しか食べれない旬のイチゴのデザートや逸品もうれしい顔

歓迎会、送別会でのご宴会も随時受付中ですわーい(嬉しい顔)お客様のご予算に合わせたオリジナルコースをお作りしますハートたち(複数ハート)

では走る人梅本でしたexclamationexclamationexclamation
posted by ますいち 東店 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

戸が笑うクローバー

雨降りの金曜日スノボ一週間おつかれさまですexclamationexclamationexclamation

益市東店では今日も一押しオススメ満載ですウッシッシ

『自家製ポテトサラダ』 480円THEポテサラexclamationexclamationお酒のアテや焼肉の箸休めに黒ハート

『自家製ローストビーフ』
990円
焼肉家の新しい逸品ぴかぴか(新しい)特製ソースとの相性抜群猫2
『厚切り四種盛り』
2,600円
さばきたての新鮮お肉をちょっとづつ極上厚切りでうまい!希少部位から高級部位までお楽しみいただけますムード

『こてこて中落ち』
760円
ご飯との相性抜群ぴかぴか(新しい)刻みキムチと一緒にほおばってくださいうまい!

『自家製わらび餅~ほうじ茶アイス~』
500円
ぷるぷるの出来たてわらび餅と高級茶葉を使ったほうじ茶アイス湯のみ〆は和tasteで芽


他にも季節限定の苺を使ったデザートや焼肉屋ならではのちょっと贅沢な卵かけご飯、旬の春野菜たっぷりの焼き野菜盛り合わせなどなど今しか食べれない商品もたくさんご用意してますわーい(嬉しい顔)ムード

是非お待ちしております揺れるハート
posted by ますいち 東店 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

桃の節句にもも肉で

こんばんわ。

二日続けての更新。

ブログって楽しい!!!

まさか、ダルビッシュも読んでくれてたりして!?

まぁ、そんなわけないっか。

けど、読んでくださっている皆さんの為にも、更新していきます。



どーも、小学校の時の給食のメニューで何が一番テンション上がったか?って聞かれると、「三色ゼリーです。」ってすぐ答える原田です。



三月に入り、季節はもう春。(昨日もこんなこと書いたっけ!?)

いよいよ日本中の女の子が待ちに待った桃の節句がやってきます。

そうなんです、ひな祭りなんです。

そこで今年はますいちから、桃の節句にピッタリな、和牛の”もも”肉のオススメの紹介です。



1日から3日限定。


IMG_0277.JPG



和牛もも肉の大判!焼きしゃぶロース

200g  1680円



ボリュームたっぷりで、ご家族で楽しんで頂けます。サッと炙って


IMG_0283.JPG


この自家製おろしポン酢か胡麻ダレでお召し上がり下さい。

このボリュームでこのお値段は今だけです。



そしてもう一品。

あの伝説のデザートが復活。

ますいちの三色団子ならぬ、


IMG_0269.JPG



三色白玉のクレープアイス   500円



自家製のモチモチ白玉とますいちオリジナルアイスをクレープ生地で包みました。

お子様にも女性の方にもお父さんにも、皆さんに喜んで頂けるデザートが復活しました。



電話でのご予約もお待ちしておりますので、お気軽に「ブログ見たで!」とお伝えください。

皆様にとってハッピーなひな祭りになりますように・・・・・


posted by ますいち 東店 at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

春コース

もうすぐ春ですねぇ♪

と、ついつい歌ってしまう季節になりました。

しかし、まだ寒い日は続いております。皆さんいかがお過ごしですか?

花粉症の方には辛い季節がやってきますね・・・

お久しぶりです。

サプライズが大好きな原田です。




季節も春ということですが、出会いの春であったり別れの春であったり。

いろんな春が皆さんにもあると思います。

ますいちでも卒業していったアルバイトスタッフもいたり、季節の移り変わりと共に変化していきます。

そこで・・・

送別会や歓迎会を計画されている皆さんへ、ますいちから春コースのご案内です。



春コース.JPG



今回も充実のラインナップです。

春の食材をふんだんに使い、メインのお肉料理は言うことなしexclamation×2exclamation×2

みんなで鉄板を囲み、あんな話やこんな話。

笑い話に懐かしい想い出話し。

これからの想いを語ったり、夢を語ったり。



ますいちがフルサポート致します。

コースご予約は前日までに承っておりますので、早めのご予約をお待ちしております。

また・・・

お客さまのご予算、ご要望に応じた特別のコースもご用意させて頂きますので、なんなりとお申しつけください。

皆様のわがままを形にしたいと思っています。

いま現在も特別なコースにして頂いた方から、満足の声をたくさん頂いております。

是非、ますいちまでお電話ください。

075−671-3700

ますいち 東店 原田 恒平
posted by ますいち 東店 at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

ライムマッコリワイングラス

『ドラゴンカルビ』
150c 1,860円

お正月企画で大人気だったドラゴンカルビが本日復活exclamationexclamationexclamationexclamation特上カルビを贅沢に大判で150cexclamation×2


『トロトロもつチゲ』990円

お馴染みのホソがたっぷり入った限定チゲいい気分(温泉)ホソの驚きの柔らかさを体験してくださいウッシッシ

『肉のせ卵かけご飯』
580円

焼肉家のちょっと贅沢なご飯物ほっとした顔ぴかぴか(新しい)すき焼き風の具材にちりめん山椒がアクセントどんっ(衝撃)お好みで新鮮卵とお召し上がりください指でOK

『生搾り苺シャーベット』
500円

イチゴと練乳の相性抜群スノボさっぱりいただけますうれしい顔
『生搾り苺ブリュレ』
650円

新ブリュレげっそりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)トローリ甘いブリュレとさっぱり苺とのコラボレーション桜


以上が本日のオススメですexclamation×2exclamation×2
冬のあったかメニューから春を先取りのさっぱりデザートまで益市でお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)ムード
旬の焼き野菜も春バージョンになりまして楽しんでいただけること間違い無しですクローバー

益市では随時宴会のご予約ウケツケチュウですウィンク3,500円の益市コース台風飲み放題付の季節の6000円コース台風
その他にお客様のご予算、ご希望に合わせてお客様だけのオリジナルコースも受付中です揺れるハート

寒さも続きますが体調にはご注意ください雪ぴかぴか(新しい)

梅本でしたわーい(嬉しい顔)exclamation×2
posted by ますいち 東店 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

ワカメレベルexclamation

こんにちはexclamation梅本ですスノボ
波に揺られながらも決して流される事なく、しっかりと根をはる波そんなワカメレベルにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今週も金曜日がやってきましたねーわーい(嬉しい顔)一週間ご苦労様ですexclamationexclamationexclamation
本日のオススメは極上肉揃いですマル秘exclamation×2美味しいお肉とお酒と気のおけない仲間たちとクローバーほっこりしてくださいとっくり(おちょこ付き)

本日の極厚切りいい気分(温泉)

『ランプヘレ』1,280円
『丸芯』1,280円
『ドラゴンロース』1,680円
あっさりからジューシーまでモモ肉勢揃いウッシッシ指でOK


本日の魅せ肉いい気分(温泉)

『特上三角バラ』
100c1,680円
『希少カイノミ』
100c1,280円

薄切り厚切りタレヤキ塩焼きムードお肉を見ていただいてからお好きな食べ方を指でOKオロシポンズ、ワサビ醤油、クリスタルソルト決定色々提案させていただきます揺れるハート


本日もお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by ますいち 東店 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

賜事クローバー

今日は益市新グランドメニューの撮影が行われ、お馴染みメニューブック表紙の社員の顔写真撮影もありました黒ハートグレードupしたメニューブックexclamationexclamationご期待あれスノボるんるん

日差しが気持ちいい木曜日のオススメを紹介しますわーい(嬉しい顔)指でOK

『名物!炙りユッケ』
890円

もーこれなしでは始まらないウッシッシさっと炙ったお肉と新鮮卵をたっぷり絡めてるんるん

『今宵のええもん三種 』 1800円
丸芯exclamation×2カイノミexclamation×2笹身exclamation×2希少部位をちょっとづつ楽しめます黒ハートいろんな種類を食べたいけど、お腹いっぱいになってしまう・・・とゆー方、2名様にもぴったりですウィンク桜

『肉のせ卵かけご飯』
580円
焼肉屋さんのちょっと贅沢な〆の一品ぴかぴか(新しい)みんな大好きすき焼きテイスト走る人お子様にも人気ですようれしい顔

『あったか自家製カキチゲ』 990円
海の香り波豆腐ももちろん入ってこの価格ひよこ心も体もあったまりますよ湯のみ

『生搾り苺のシャーベット』
500円
苺の果肉と練乳をたっぷりかけましたハートたち(複数ハート)この組み合わせ・・・嫌いな人はいないでしょ目がハート

以上ですexclamation
梅本でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by ますいち 東店 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

5年物のプッコチ漬け揺れるハート

お久しぶりですexclamation梅本ですスノボ

節分も終わりまだまだ寒い日が続きますが、少ししづつ春が近づいています晴れこれから環境が変わる人も沢山いると思いますムード
そんな人生の節目を楽しんでいただけるよう、東店社員の小濃さんがexclamation春の歓送迎会コースを考案中ですウッシッシexclamationexclamationexclamationexclamation
新しい仲間、ずっと一緒だった仲間と焼肉食べてお酒を飲んで語り合いましょう指でOK指でOK
完成次第コースの詳細もupしますのでお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本日のオススメは

『厚切り三種exclamationexclamation

丸芯1,280円

ドラゴンロース1,680円

ランプヘレ1,280円

モモ肉の中でもあっさりからジューシーまでお好みでウィンク芽

ご飯ものでは

『肉のせ卵かけご飯』
580円

すき焼き味に、ちりめん山椒がアクセントひよこお好みで新鮮卵をかけてお召し上がりください猫

『旬の自家製チゲ』
990円

本日は牡蠣チゲと鱈チゲをご用意いたしました黒ハート海の香りをお楽しみくださいいい気分(温泉)

では走る人exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by ますいち 東店 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

北海道は���30度げっそり波

こんにちはわーい(嬉しい顔)exclamationexclamation梅本ですスノボ

1月28日土曜日のオススメを紹介いたします晴れ


『和牛!タン下塩炙り』
980円

和牛の旨味たっぷりexclamationさっと炙ってお召し上がりくださいうまい!

『ドラゴンロース』
1680円

希少部位のヒウチ使用桜上質なヒウチ入荷いたしましたので、グランドメニューから抜粋しましたうれしい顔

『秘伝のソースカツ飯』
580円

旨いexclamationexclamationexclamation薄切り和牛モモ肉と軽めのご飯、千切りキャベツに梅と味噌王冠仕上げに秘伝のソースでムード焼き肉の後でも軽くいけます猫2指でOK

『海鮮カキチゲ』
990円

海のミルクペンギン口のなかに広がるカキの旨みをお楽しみくださいウッシッシexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

以上が本日のオススメです黒ハート
posted by ますいち 東店 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

芯から熱く晴れ

風邪が流行ってますexclamationexclamation雨降りの土曜日で寒さもきびしいですが、首と頭をあったかくしてお過ごしください雪

本日のオススメを紹介しますわーい(嬉しい顔)

『とろけるロース』
1,280円
大判の一枚肉を贅沢にムード塩焼きなら塩ネギサラダやグリーンサラダを巻いて食べても絶品ですうまい!

『中落ちカルビ』
710円
ジューシーなバラ肉ムードタレ焼きでホカホカご飯と自家製キムチを包み野菜でいっきに頬張るウッシッシexclamationexclamation
『カイノミ塩炙り』
910円
口の中でほどける食感ぴかぴか(新しい)バラ肉なのにこのあっさり感ムード

『秘伝のソースカツ飯』
580円
〆にピッタリサイズウィンク柔らか和牛カツと千切りキャベツと自家製のソースがたまりません芽

以上が本日のオススメです桜


先日、大阪で一番と言われる『蟻月』さんというモツナベ屋にいきましたムードテールダシを食べて追加で味噌だしもおかわりスノボ一品メニューもおいしくいただきましたわーい(嬉しい顔)ムード

益市でも芯からあったまれるお料理とサービスでみなさまをお待ちしておりますとっくり(おちょこ付き)
posted by ますいち 東店 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

みかんが旨いブタ

本日のオススメを紹介いたしますわーい(嬉しい顔)

『炙りユッケ』 890円

旨いの為にオーダーをいただいてから炙りますexclamation×2自家製ユッケダレとの相性抜群ムード

『丸芯の厚切り』
1,280円
あっさり柔らか晴れ表面こんがり中はレアでうまい!

『あっさり塩ロース』 910円
焼きすぎ厳禁NGexclamation×2exclamation×2
新鮮だからこそウッシッシ

『カイノミ塩炙り』
910円
希少部位ペンギン指でOK口の中でほどけるような食感をお楽しみくださいぴかぴか(新しい)


梅本でしたスノボexclamation
posted by ますいち 東店 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

常に夢を持ち続けるわーい(嬉しい顔)

本日のオススメを紹介しまするんるん

『希少いちぼレアステーキ』
990円

表面こんがり中はレアでぴかぴか(新しい)普段はレアステーキではお出しすることがない希少イチボを贅沢にウッシッシ指でOK

『極厚ランプヘレ』
1,280円

あっさりの極みexclamationexclamationexclamationお肉の味は濃くリピーター多し揺れるハート

『あっさりロース』
910円

焼きすぎ厳禁禁止exclamationexclamationexclamation新鮮だからこそサッと炙ってお召し上がりくださいうまい!

『名物ネギ塩カルビ』
880円

旨いのためにネギは毎朝刻みますクローバー片面焼きでネギを落とさずお口まで猫2

寒さも日に日に厳しくなってますが、益市でほっこり心から暖まってください黒ハート
梅本でしたスノボ
昨日は六角ホルモンにいきました走る人ムード名物『塩ハツ』exclamation×2exclamation×2exclamation×2旨かったですわーい(嬉しい顔)晴れ
posted by ますいち 東店 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

常に楽しむ気持ちを忘れないわーい(嬉しい顔)exclamation×2

おはようございますexclamation×2exclamation×2ドラゴン梅本ですスノボ


本日のオススメは益市の新ドラゴンexclamation×2
『ドラゴンカルビ』
1,480円

三角バラを贅沢にも150c使用げっそり生でもいただけるほど新鮮で上質なお肉をガッツリ指でOK指でOK指でOK指でOK


ではー(長音記号2)走る人ムード
posted by ますいち 東店 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

