2011年12月08日

清水寺

『炙りユッケ』 890円
しゃきしゃき玉ねぎに新鮮卵exclamationオーダーが入ってから炙るから旨いウッシッシ手(チョキ)

『魅せ肉~リブロース~』 1,280円
お肉の塊お魅せしますマル秘お客様のお好みに合わせてスタッフから色々な食べ方を提案させていただきますうまい!るんるん

『名物!ネギ塩カルビ』 880円
旨いの為にネギは毎日刻みますクローバー益市でしか味わえないうまさわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


こんばんは梅本ですふらふら今日のオススメはこんな夜中になってしまいましたバッド(下向き矢印)すみませんげっそりあせあせ(飛び散る汗)

思い返せば昨日の営業後・・・
小椋さんと「さかえ」さんに行き東店の中井料理主任オススメのおどりをいただき、フグ、かに酢、天ぷらと箸が進むにつれ気分も良くなり東店原田店長オススメのヒレ酒に手を出し気付けば今でした波

いやはや富士山おやすみなさい湯のみ
posted by ますいち 東店 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

与え続ける。

今日も梅本ですわーい(嬉しい顔)exclamationexclamationexclamation

本日のオススメ指でOK

『炙りユッケ』 890円
しゃきしゃき玉ねぎに新鮮卵、オーダーをいただいてから炙るモモ肉exclamation特製ユッケダレをからめてお召し上がりくださいうまい!

『今宵の特選四種盛り』 3600円
内容は

台風大判サーロイン ロースの王様王冠贅沢に一枚指でOK
台風ランプヘレ ヘレのように柔らかく旨みたっぷり波

台風うなじ 首のお肉であっさり柔かexclamationスタッフ人気部位ですウィンク

台風いちぼ しっとりな肉質がなんともいえません揺れるハート

posted by ますいち 東店 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

常に人を好きでいる。

こんにちはexclamation梅本ですわーい(嬉しい顔)
冬コースも始まり、まだまだ平日のご予約は受付中です指でOK今日からまたまた一週間がんばりましょースノボるんるん

『今宵の特選四種盛』 約四人前 3,600円

内容は

パン大判サーロイン ロースの王さまを一枚贅沢に王冠山わさびと一緒におめしあがりくだしいわーい(嬉しい顔)

パンうなじ 首の赤み肉黒ハート旨味がたっぷりのスタッフ大人気メニューexclamation×2exclamation×2

パンランプ あっさり柔らか赤身肉ですexclamation焼きすぎ注意禁止サッと炙ってお召し上がりくださいうまい!

パンバラしゃぶ 綺麗な霜降りで薄切りにカット波

高級部位から希少部位まで‘質’‘量’共に満足の逸品ですチューリップ


今日も益市でお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ますいち 東店 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

『金時にんじんでいきましょ』by小柳

exclamation×2みなさん師走どうり忙しくされてますかわーい(嬉しい顔)?そんな、そんな12月の夜も益市でほっこりしてくださいとっくり(おちょこ付き)さくらんぼ

オススメを紹介させていただきますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


『今宵の特選四種盛り』 3,600円
内容は

台風サーロイン ロースの王様王冠贅沢に大判で一枚カットexclamation×2

台風うなじ 首の赤身のお肉でとっても旨味が濃くスタッフにも人気の裏メニューですウッシッシ

台風バラしゃぶ 薄切りにカットした霜降りのキレイなカルビですうまい!

台風ランプ モモ肉であっさりいただけますハートたち(複数ハート)焼きすぎ注意exclamation×2サッと炙ってお召し上がりくださいムード
本日はこの一点exclamation×2exclamation×2exclamation×2
他にも各スタッフのオススメをご提案させていただきますのでお気軽にお声かけくださいウィンク芽
posted by ますいち 東店 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

逸品極まるby小柳手(チョキ)

『レアステーキゆっけ仕立て』 890円
新鮮玉ねぎとオーダーが入ってから炙ったお肉exclamation決め手は仕上げの自家製ユッケダレ指でOK

『レアステーキおろしぽんず』 990円
オーダーをいただいてから焼き上げますのでお時間は少々かかりますが、表面こんがり中はレアでおろしぽんずとの相性ばっちりですわーい(嬉しい顔)ムード

『壺だしカルビ』
1,680円
見てビックリ目exclamation×2exclamation×2exclamation×2益市の壺だしをご覧くださいうまい!ボリュームもたっぷり150cですぴかぴか(新しい)

『今宵の特選四種盛り』 3,600円
内容は
台風サーロイン お肉の王様王冠贅沢に大判で一枚exclamation×2
台風うなじ スタッフ絶賛の裏メニューマル秘首の赤身でお肉の味がめちゃくちゃ濃いですウッシッシ

台風三角 バラ肉の中でも特に上質な三角バラexclamation×2霜降と赤身のバランスが絶妙ですウィンク

台風カイノミ バラ肉の中ではあっさりなお肉クローバー口の中でほどける食感をお楽しみくださいスノボ

以上の四品が本日のオススメです揺れるハート

本日はお陰様でご予約もいっぱいですので、狙い目はお席が回転する8時過ぎわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
お待ちしております波
posted by ますいち 東店 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

笑顔

『旬exclamation大根カルパッチョ』
680円
冬本番exclamation大根と和牛の旨みを二種類の自家製カルパッチョドレッシングで仕上げましたわーい(嬉しい顔)見た目もオシャレな新しいカルパッチョですムード

『壺だしカルビ』
1680円
見てビックリ目exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2益市の壺だしはこれですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

『今宵の特選四種盛り』 3,600円
内容は

台風サーロイン お肉の王様を贅沢に一枚王冠

台風うなじ 首の赤みでお肉の旨みがめちゃくちゃしっかりしていますexclamation×2

台風丸芯 程よい弾力とあっさり感を角切りでお楽しみくださいウッシッシムード

台風三角 バラ肉の中でも上質な部位を使用ぴかぴか(新しい)赤身と霜降り具合が絶妙ですわーい(嬉しい顔)

以上の三品が本日のオススメですうまい!チューリップ

いっきに寒さがきつくなってきましたが、皆様風邪などひかれないよーに年末まで頑張りましょうわーい(嬉しい顔)ムード
posted by ますいち 東店 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

愛車の中にて。

こんにちはわーい(嬉しい顔)梅本ですムード
今日は休みなので昨日は錦店社員の石井さんと中村さんと明け方くらいまで飲んでましたスノボおいしいお酒に仲間にひょんな出会いワイングラスるんるん

昨日行ったbarのマスターは前日に益市錦店にきていただいていたとげっそり昔は本店の常連様であの頃の活気や独特の元気、気配りが今でも引き継がれてますねわーい(嬉しい顔)とお褒めの言葉をいただきましたぴかぴか(新しい)そんなお言葉に答えられるよう日々精進かたつむり
毎日自分のお酒日記のようになってますが冷や汗本日のオススメを紹介しますexclamation

『大根カルパッチョ』
680円 薄切りスライスした大根と和牛の旨味を二種類の特製ドレッシングで仕上げましたわーい(嬉しい顔)

『壺だしカルビ』
1,980円
壺から出てビックリ目exclamation×2内容は見てのお楽しみムードボリュームも満点ですうまい!
『今宵の特選四種盛り』 3,600円内容は
台風大判サーロイン 贅沢に大判で一枚カットexclamation×2

台風サガリ やわらかくサガリ独特の旨味、風味がたっぷりぴかぴか(新しい)

台風うなじ 首の赤身肉です晴れ口の中でお肉の旨味がひろがりますうまい!

台風カイノミ 口の中でほどける食感波ばら肉の中でもさっぱりいただけます芽

以上三品が本日のオススメですわーい(嬉しい顔)

posted by ますいち 東店 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふと思う…



どーも手(チョキ)

中井ですわーい(嬉しい顔)


先日、myハーレーでぷらぷらドライブしていると道に迷ってしまい…


気がつけば奥琵琶湖ドライブウェイでしたぴかぴか(新しい)笑。



抜群に綺麗でしたよるんるん


買い物や映画なんかも良いですが、たまには全身で季節を感じるのも良いもんですね黒ハート


今回のブログテーマ…  自分でも説明できないんですが…  ふと思った事でするんるん




『つながり』って何でしょうかねぇ?笑。


ハーレーとハーレーがすれ違うときって必ずと言っていいほど互いに挨拶するんですよ。


手を上げるライダーもいればピースをする方も…親指を立ててグッドラックexclamationなんてライダーもおられます黒ハート


これは『道中気をつけて』って言うサインなんですけど…

それまでに一切の接点もなければ、今後再会するかも分からない…


ライダーからすれば当たり前ですが、一般的に考えると… 何とも不思議な行為ですよねわーい(嬉しい顔)


じゃぁ、そのライダーはバイクから下りて徒歩の時でも、すれ違う人達に同じことをするのか…?



たぶん… しないですね…ひらめき



一瞬だとしても人と人とがつながれた時はいいもんですよねわーい(嬉しい顔)



『つながり』とは切っ掛けなんでしょうか?

ハーレーとハーレーが切っ掛けでつながる… 


じゃぁ、『人と人』は切っ掛けになります…よ…ね…?



物や機会での『つながり』も一理グッド(上向き矢印)


『人と人』気持ちでの『つながり』も一理黒ハート



結局、何が言いたいのか分かりませんが… … … 挨拶は大事って事ですexclamationか?笑。





こんなことを、ふと思いましたわーい(嬉しい顔)



そうそうexclamation×2


ハーレーついでに…   錦店の川勝主任…



買っちゃいました…



遂に…




念願の…




この子を…

















CIMG8711.JPG

ハーレー仲間が増えましたわーい(嬉しい顔)
posted by ますいち 東店 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

川勝主任のニューバイクはオレンジ色いい気分(温泉)

梅本exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

昨日は営業終わりに小椋さんと『さかえ』さんというお寿司屋さんにいきましたわーい(嬉しい顔)天ぷら、お造り、カズノコ、じゅんさい酢、カキ、さいごにお寿司とお腹いっぱい食べ、飲みました晴れ美味しいものを食べ元気をたくさんもらいましたムードありがとうございます指でOK

本日のオススメexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

『旬exclamation×2大根カルパッチョ』
680円 薄切りスライスした大根と和牛の旨味を二種類の特製ドレッシングで仕上げましたわーい(嬉しい顔)

『壺だしカルビ』
1,980円
壺から出てビックリ目exclamation×2内容は見てのお楽しみムードボリュームも満点ですうまい!
『今宵の特選四種盛り』 3,600円内容は
台風大判サーロイン 贅沢に大判で一枚カットexclamation×2

台風サガリ やわらかくサガリ独特の旨味、風味がたっぷりぴかぴか(新しい)

台風うなじ 首の赤身肉です晴れ口の中でお肉の旨味がひろがりますうまい!

台風カイノミ 口の中でほどける食感波ばら肉の中でもさっぱりいただけます芽

以上三品が本日のオススメですわーい(嬉しい顔)
他にも益市の新しいユッケやレアステーキなど、オススメメニューがたくさんムード
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ムード
posted by ますいち 東店 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初心を忘れず!!


初めまして
自転車の規制が厳しくなり
少しビビっている、、、


東店の小濃です(⌒‐⌒)


Step1…一体感!!

全体の目標として取り組んでいます。


今日は久々に自店にお客様として
お邪魔させてもらいました。


新人スタッフの成長
盛り付け、味付け
ホールさんの接客
全体の雰囲気

改めて自分を見つめ直したように思います。

お食事をさせていただいたメンバーは
大満足でした!!

日々…成長している東店。

充実した一日でした!!


うまくまとめられませんが

是非…一度足を運んでみてください(^^)

そして、お客様の目で東店を、、、

きっと満足して頂けます(^ー^)


ではこの辺りで…ありがとうございました!!







posted by ますいち 東店 at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

